無駄に洗練された無駄のない無駄な陣形

こんばんわー
月曜休み取ったものの、夏バテで家から一歩も出てなかった
ぐりぽんです

ところでコイツを見てくれ
陣形

南で話してたらいつの間にかこうなっていた( ゚Д゚)!

以下、こうなるまでの過程

3人

4人+1

5人

inセイフティ

最後はSWの演出つきで、なんだか戦隊物になってました!

しかも
実はハート型
ちゃっかりハート型です( ゚Д゚)!

プリさんマジイケメン!
まぁ戦隊物はさておき
ここ最近のROはマラソンで人がいないので臨時も
立てれないんで、ほぼ無気力状態でした。
あ、今日で経験値・ドロップ2倍期間終わりましたね。

とりあいずドロップ2倍期間中に素材集めしてました。
ドロップ二倍ということはカードも出る確率も上がるわけで

砂漠狼の爪取りに行ってあわよくばと思ったら
(´・ω・)
違うcがでて

カホc取りに行ったら
(´・ω・)2
別のcが出る

なんでや!(キバ何とかさん風

||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示