生体1でのんびり狩り

こんばんわー
毎日ダラダラ南でダベッて一日が終わる ぐりぽんです

うん、やることがまるでないんだ( ´-ω-`)
南で閣下と一緒に落ちてたんだけど、Serraさんが来たので
どっか狩りいこうず!って誘って、さっそくどこ行こうか相談。

最終的に生体1で狩りしようという事になって、早速準備
めがね
( ゚Д゚)・・・

この装備どうにかならないですかね。
生体1入るのに毎回この装備をつけなくちゃいけないなんて(´・ω・)
構成は見たまんま支援1の前2で行ってきました。
ぶっちゃけリムーバの経験値増えたといっても3次職の前だと
すずめの涙程度ですねー

しかも、強化されたせいで攻撃が痛いのなんのって。
いっぱつ500~600、バッシュで2000ダメもらってました。
アスムかけても200程度くらうんで意外ときつかったですね。
ME



のんびり狩してたんで
こんなことや
くつろぎ

講義
講義ゴッコとかしてました。

1h狩ってドロップはコレくらいです。
ドロップ
上の左2つは関係ないものっす。

カルボが結構出たので金銭的には( ゚Д゚)ウマーでした。

今日もまた南でダラダラしてようかなc⌒っ-ω-)っ

||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示