早熟の騎士

こんばんわ!
スーツの上着が邪魔になってくる季節になりましたね。
自分は汗っかきなので5月半ばからすでにクールビズにしてます。

さて、今日は日ごろ立てている遊臨のことでも書きましょうか。

今のMimil鯖の臨時事情(5/27)
プロ南

見ての通りほとんど温もりとお座りです。
遊臨のほうもコンロン3がメインで自分が立てる遊臨以外は十中八九コンロン3になります。
周りがコンロンを立てる中、いつもオデン·時計·ミノとか立ててます(´・ω・)

ちなみに昨日はオデン行ってきました(`·ω·´)
オデン2

12人PTで騎士系とアサクロ系が8名·支援2名·ブラギ2名で突撃してきました!
前が多いこともあって、さっくさく進んでいきましたね。
幸い?RGGも狩られてたみたいで壊滅って言う感じにもならなかっです。
オデンにくると大体の人は「RGGどこ!?」って必ずいうんですよね( ´ω`)
いても倒せませんがね( ゚Д゚)!

討伐も転生2次までなら終わることができるんで、結構美味しいです!
3次職が終わらない?そんなこと知りません!


んで、オデン討伐報酬でBase90/job57になったんで
RK転職
転職しちゃった☆ミ
いつもPT組んでるギルメンさんに残念がられましたけど
絶対領域もいいと思うんだщ(゚Д゚щ)

ステはA=Lのクリ型です。
スキルはこんな感じにする予定
SpP切りました( ゚Д゚)!
なくても困らないんでね。

今日はこんなところで!
||・ω・ )ノシマタネー
↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示