ポートマラヤ実装だそうで

おはようございます。
今日も暑いですね ぐりぽんです。

来週からポートマラヤがくるそうですねー
「ポートマラヤアップデート」特設
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/episode/port-malaya/

ここからは、公式HPに載っていることを抜粋してお届けー

ぱっと見た感じ、通常フィールドとメモリアルD3種があるらしいですね。
どちらも新MOBが登場するみたいで、恐らくすべて種族:悪魔 属性:闇が大半でしょうねー

メモDのほうは使用できるスキルやアイテムに制限がある特殊な
ダンジョンらしく、対象スキルは分かりませんが
テレポとかそこらへんが使えないのかなーと思ってたり。

新装備も登場しますね。
今、記載されているのは
・古代精霊のお守り:悪魔種族へダメ+10%
のみですが、そのほかに
・特定種族のダメ減少
・精錬値でボスモンスターからのダメ減少
の装備もあるみたいですね。

ここでしか受けれないイベントとして「ピンタドスフェスティバル」ってのがあります。
内容としては、一定数材料を集めて「タトゥー」と呼ばれる
アクセサリーがもらえる。
・ビョンウンゴの守護タトゥー
・バコナワの守護タトゥー
・ブワヤの守護タトゥー

ドレがどの効果か分からないけど
回復スキルの回復量増加や、Matkアップ、スキル詠唱時間の減少、攻撃力や攻撃速度の増加があるみたいですね( ´-ω-`)
しかもこれ、個人で進めるクエストじゃなくて、ワールド単位で進めるクエらしいですね。
ワールド内で一定個数のアイテムを納品するごとに開催されるため
と記載されているので開催まで結構掛かりそうな予感。
で、肝心のメモDとかそこらへんですが

メモDには入れるのはLv.100以上から見たいです。
Lv.99まではポートマラヤのフィールドまでしかいけないようです。
img_ss02.jpg


拡張職涙目( ´;ω;`)
はよ、朧とスパノビ限界突破、はよ

さっき書いたタトゥーのクエスト材料はフィールドMOBからでも
ドロップするみたいなのでクエ進める分には問題なさそうですね。

メモDのほうは
・Lv.100~119:ダンジョン名:ビョンウンゴ病院
 前提クエ「街の救済者」
img_ss07.jpg

・Lv.120~129:ダンジョン名:(´・ω・)?
 前提クエ(´・ω・)?
img_ss08.jpg

・Lv.130~139:ダンジョン名:ブワヤの巣
 前提クエ「森の中の秘密」
img_ss09.jpg

・Lv.140~:ダンジョン名:バコナワの棲み処
 前提クエ「バコナワの伝説」・消えた住民とバコナワ」
img_ss10.jpg

とレベルごとに入れる場所が違います。
もしかしたら推奨レベルかもしれないので
そこらへんは来てみないとなんとも( ´-ω-`)
各ダンジョンごとに前提クエがあるらしいので
間違っているかもしれませんが一応記載しておきました。

SSを見る限り「バナコワ」ってのはBOSSモンスターじゃないですかね。
それとも、血騎士とかDIみたくでかいだけのMOBとか?

まぁ、今あれこれ書くのもあれなんで、着てからのお楽しみということで。


ところで
120815f.jpg
最近やたらWLさんを前面に押し出してる気がします( ゚Д゚)!
いや、まったくもって構わないんですがね!щ(゚Д゚щ)ワキワキ

||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示