PC復活しますた

こんちわー
飲み物に入っている氷は食べる派。
ども、ぐりぽんです。

先週買ったPCパーツをようやく組み立てられたんで
ソフトとかいろいろインストールしなおしてました。
組み立てのほうは、特に問題なくメモリの差込が甘くてうまく認識しなかった以外は
順調にいきました。
いやー、無事組み立てられてよかったー
さて、ROのほうはというと
昨日はちょうどG狩の日だったので、そっちに参加してました。
ポートマラヤが賑わっているようですが、まぁこれから様子見でいきますかね。

G狩は、久々にオデン2に行ってきました。
いやー、久々っすなー
DD来てから遊臨もすっかり立てなくなったんで懐かしい感じです( *´ω`)
G狩1


もともと人があまりいない、というか狩る人なんていないところなので
RGGがどっかにいるわけで
RGG.png
だがしかし!DDとマラソンで鍛え上げた3次職の力さえあればRGGなんて瞬殺ですよ!


G狩
瞬殺されたーーー!
所詮ゆとり仕様ってことですね、わかります。
えぇタゲられて5秒も持ちませんでしたとも(´・ω・)

この後、戦力外な俺はずっと寝転がってました。
修羅さんが金剛で耐えて、Fitでひたすら削る作業でしたね。
え、ドロップ?なんかありましたっけ??

たまには人のいない狩場ってのもいいですねー

||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示