病院いってみた

こんばんわー
カレーは全混ぜ派。
ども、ぐりぽんです。

昨日のメンテでスパノビ祭りだとか配置変更・スキル調整とかあったみたいですね。
まぁそれはさておき、この前はビョンウンゴ病院の遊臨に参加してきました。
実装されたときにソロで行ってみたんですが、避けれないわ攻撃は痛いわで
まったく狩りになりませんでした(´・ω・)
今回は構成もしっかり?しているのでいい感じに狩ることができそうです。
ちなみに、構成は前2支2民湾魔影葱の7人PTです。

病院1
装備はいつものクリ装備に武器はアルシェでいきました。
敵さんがほとんど毒属性なので有効な武器がなかった(´・ω・)
悪魔特化があればいいんだけど、あいにく闇特化しかないんだな。


狩り方はひたすらSG出して凍ったら解凍しての繰り返しでした。
病院2

ついでに2階もいってきました。
病院3

1階と2階を狩ってみての感想は、湧きがヤバイ!の一言ですね。
いないときはとことんいないのに、湧き出すと止められない止まらないかっぱえびせん状態。
擬似棚とかリンクし放題のマランみたいな感じでしたね。

肝心の自給のほうですが
Base Exp. 56,206,666/h
Job Exp. 65,721,300/h(jobは教範込み)

んー
ぶっちゃけいまいちな感が否めないですね。
もっと火力があると違うんでしょうけど( ´-ω-`)
もうちょいすれば効率のいい狩り方とか出てくるでしょう( ゚д゚)!


昨日の一枚

三銃士
テテーン

||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示