反射ダメは己が身に

こんばんわー
朝はパンよりご飯派。
ども、ぐりぽんです。

今日はポートマラヤフィールド2(バリオ・フォレスト)の
様子をお届けーヾ('ω'*)ノ

まずはこいつを見てくれ
マッチョ
コイツをどう思う?
さて、この前のメンテでジェジェリンがアクティブ化!
って聞いてたんで、はいったら速攻ワッサーってくると思ったんだけど
時たまアクティブになるだけらしく、そこまで難易度は上がってない様子。
つっても今回狩るのはジェジェのほうじゃなくて、それ以外のMOBさんたち。

草っぽいやつとかデッカイやつを狙って狩ってました。
トリオ1

トリオ2

ジェジェリン以外のMOBってリンフレクトシールド?を使ってくるので
反射ダメ
こんな感じで反射ダメをモリモリ食らいます。
一体倒し終わったらHPが半分切っててるもザラでした( ゚д゚)!


反射ダメ2
Serraさんと仲良く反射ダメを食らう図

まぁ近くにいるジェジェリンにASのメテオなんて当たろうものなら死が見えます。

トリオ3
こんな感じで
⊂(。Д。⊂⌒`つ

常に死と隣り合わせの狩場ってのもいいですね?
あ、そうでもないか( ´-ω-`)

自給のほうはASでジェジェリン巻き込みまくったんで±0に近い感じでした。
やっぱ、1確狩りとかしないとだめかぁ・・・
パッシブで狩れないことも無いけど、属性攻撃食らったら即レッドゾーンだし
槍投げにいたっては即死だから問題外だし・・・
最初の槍投げさえ避けれればいけるんだけどなー

まぁ結論からすると現状の俺のステとかだとパッシブは無理って感じですね(´・ω・)
しばらくは別の狩場でレベル上げないといけないですね(`・ω・´)




さて、ちょっとだけお詫びを
今日の病院臨時で俺のせいで色々gdgdになってしまって、PTメンバには迷惑をかけました。
死にまくったり、ダメだと判断してRGだしたら公平圏外だったりと踏んだりけったりでした。
本当に申し訳ないです。

||;ω;` )ノシ

↓見ていただいた方はポチッっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示