ただの愚痴です

こんばんわー
昨日今日と天気が不安定でしたね。
ども、ぐりぽんです。

今日はROの話はお休みで、ちょっと別ゲーであったことを書きます。
タイトル通りただの愚痴なので、読みたくない方は「戻る」ボタンを
ポチッとしてください。
えーとですね、別ゲーってのは COD MW3 です。
いつもマルチプレイ(オンライン対戦)やってるんですが
韓国との竹島問題があってから、韓国人と思しきプレイヤーから
やたら罵倒やら領有権やらのボイスチャット・チャットが飛んでくるんですよね。

具体的には
「竹島は韓国の領地だ、日本人は出て行け!」みたいのが大半です。
まぁもっとひどいときは「F○ckin Jap」とか言われる有様。
※つづりが違うかもしれないけどそこは勘弁してね
※いわゆるクソ野郎ってことです。

こっちとしては、ゲームにまで政治問題出してくるなといいたい。
ゲームを楽しみたいのに、んなこといわれたら萎えちゃうじゃん。
ゲームでそんな主張しても何もならないと思うんだけどなぁ( ´-ω-`)

確かに、オンライン対戦だから各国の人達が一緒になるわけだけど
なんかやり方がちがくない?

最近はあまりにもうるさいのでボイチャは基本OFFにしてます。
まぁもともと外国の人ってうるさいんですがね(´・ω・)

外人共がわめきやがる・・・!
(某赤い大佐の一言)

愚痴言ってると気分悪くなるわー
ないわー
そんなこと言って、この記事書いてる自分がないわー

てことで、また明日

||-ω- )ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示