踊り子のような何か

こんばんわー
今日は涼しくて寝坊しそうでした。
ども、ぐりぽんです。

今日くらいの陽気だとちょうどいいんですがねぇ
あれですね、早くも春眠暁がうんたらな感じです。

最近、記事を書くようなネタがないんですよね( ;´-ω-`)
ROやってる時間が少ないともいう( ゚д゚)!
まぁ、そんなこと言いつつ一昨日は久々に遊臨たてて
オデンにいってきました。

オデン



構成は遊臨なのでかなりテケトーです。
今回際立っていたのは、踊り子ことガチムチさんです(マテ

何を言ってるかわからないと思うけど、かわいい踊り子だとおもったら
ただのガチムチだった。プロテインだとか実は男の娘だとかちゃち(ry

だって、後衛職のはずのジプシーがオデンの黒服10体くらいを平気で抱えてるんだぜ?
しかも釣ってくるんだぜ?信じられる?
ステを聞いたら以前の釣りフェスの時に釣り専用で作ったらしく
Vitが70ほどあるらしい・・・

( ゚д゚)ヤベェ

その驚愕のガチムチさに驚くPTMと俺
ガチムチ

狩りのほうはガチムチさんが釣ってきてくれたので
討伐も転生2次の方まで終わりました。
3次職なんて終わるわけないんです、450体なんて無理です(´・ω・)

途中RGGに3回ほど出会ったんですが、罠経験のない素人狼な俺は
どうしたらいいの(゚д゚; = ;゚д゚)!?って状態でした。

ウォーグバイト取ってないからアンクルめっさ置いて通常してれば飛ぶよって
ガチムチさんが言ってたので言われたとおりにやってました。

ありがとうガチムチさん、あなたのことは一生忘れません(嘘


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示