通院3回目

こんばんわー
今日も雷がゴロゴロしてました。
ども、ぐりぽんです。

今日はSerraさんとウアーc出しに洞窟行った後、閣下のギルドで
病院にいくらしいのでご一緒させてもらいました。

いつものごとく南でだべってたんですが
何か一発を狙おうということでウアーc狙いに行きました。
ウアー
ウアーcが( ゚д゚)ウアァァァァ と都合よく出てはくれませんでした。


30分で切り上げて帰ってきたら、なぜか閣下ギルドの面々が南で
集まっていたので、そのまま病院PTに入れてもらいました。

構成はこんな感じ
通院PT
まさかのRG3人( ゚д゚)!

狩りの方は1階の中央付近の部屋で固定狩りしてました。
中央

以前も書いたけど特化装備とかないんで
暫定装備
病院ではこれに悪鬼セットつけて狩ってます。
一応この装備でも、シールドスペル+ストキンでダメ1800位は出てます。
ストキンなしだと1300くらいかな。
Wウアーのほうが安定するんだけど、ヒュッケ尻尾はずすと
ASPD1下がってしまう。
どうしても1下がるのが我慢できないんで(速度狂


自給のほうは
Base Exp. 50,585,999/h , Job Exp. 65,721,300

こんな感じ。
開始時の経験値をちゃんと見てなかったので
多少上下があるかもです。

ちょいちょい病院PTに入ってレベル上げて
ジェジェリン狩に行こうと画策中。


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示