深海探検隊

おはようございます!
統合後の倉庫整理が中々進まない ぐりぽんです。
貧乏性だから捨てられないものが多いのなんのって( ´-ω-`)


さて、先日ですが、いつもどおり南で遊臨立てていたら
お誘い
月曜日にリンカー祭りを主催してらっしゃる天珖さん(こちら)が
入ってきてくれました!
あ、名前出しちゃってるけど大丈夫だよね!?
大丈夫だと言うことを切に願おう・・・
ちなみに、リンカー祭りは月曜夜10時~開催してるそうです。
リンカーもってる方は是非参加してみては!?


遊臨の行き先は転送もあるということで伊豆5です。
装備はこちら
伊豆装備
伊豆5は、ストラウフとセイレーンが凍結させてくるので
アンフロ鎧があると楽にはなるのですが
そんな装備などねぇ!
後、セドラ・スロフォなど伊豆6のMOBも1匹ずついるので
ルアフ。サイトがないと一方的に殴られます(´・ω・)

今の遊臨事情のおかげで
MH1.jpg
MHができるできる。
MH2.jpg
壊滅こそしなかったですが
凍結からのTBlとかTSで3回位自分は転がりました⊂(。Д。⊂⌒`つ
この狩りでストラウフcが出たので清算では
お財布が暖かくなりました( *´ω`)
やっぱレアが出ると嬉しいですねー



遊臨その2
お次は昨日のオデン遊臨
最初はオデン2のほうにいってたんですが
火力不足とMOBが多すぎて1回全滅してしまいました(´・ω・)
その後、安全第一でオデン1に変更して狩り再開。
MOBも少ないということで安定してカリができました。
とわ言え、MHがあると戦闘突っ走ってた人が転がるんですがね( ゚Д゚)!
そんな狩り中の1コマ
オデン3

オデンで狩してて初めて出会ったキャラ。
誰かクエをしていたらしく位置でいうと12辺りの高台にいきなり現れました。
クエ系はまったくやらないので何のNPCか分からないです(´・ω・)



今日はもう人記事書こうかな?

||・ω・ )ノシマタネー
↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します~

ω・*)ノ こんにちは!!

先日はどうもでした~
あと私のほうでもリンクさせていただきました。
これからよろしくです(・`ω・)b

私の名前出しは全然OKですので
どんどん宣伝しちゃってください(マテ

また遊臨でご一緒した時は是非とも遊んでくださいな
それでは失礼します
ヾ(・∀・*)ノ

記念すべき初コメ!
名前の件は申し訳ないっす(´·ω·)
拡張職祭りでも会うかもしれませんが、今後ともよろしくです(·ω·)/
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示