ひとまず装備決定

おはようございます。
帰り際に障害発生で2連続徹夜してました。
ども、ぐりぽんです。

今の仕事はシステムエンジニア(SE)やってるんですが
あるあるネタとして定時で上がろうとしたら障害が発生するってやつ。

【例】
ぐり「あー疲れた。ちょうど定時だからもう帰ろうかな」

同僚「ぐりさんお疲れー」

ぐり「お疲れさまでしたー」

プルルルルルル

同僚「もしもし、え?本当ですか?わかりました。すぐ行きます」

ぐり「・・・ソロー」

同僚「機器故障があったみたいだから、ぐりさんセンターから家近いよね?」

ぐり「ビクッ まぁ近いですけど・・・(1h圏内)」

同僚「ってことでよろしく|・ω・ )ノ」

ぐり「(´・ω・)」

こんなやりとりがたまにあるんですよね。
仕事をしていて一番テンションが下がるパターンですね。
帰る気でいたのに、いきなり仕事モードに移すのって結構大変というか
なかなか頭が切り替わらないというか・・・
まぁ機器故障程度なら1時間くらいで復旧できるんですがね。
さて、ROのほうですがピンポンでジェジェリン1確装備計画が
だいたい固まったんで、ちょっと紹介したいと思います。


1確装備決定版(支援付与あり)
頭上段:ヒュッケの黒い猫耳
頭中段:女神の仮面
頭下段:ギャングスカーフ
盾:トーナメント盾(ドラコc挿し)
鎧:ドラゴンベスト(ポルセリオc挿し)
肩:+5真紅のポンチョ(マグマリンc挿し)
靴:フレイシューズ(マーターc挿し)
アクセ:ヒュッケの黒い尻尾・クリティカルリング(甲帝スカラバc挿し)
武器:+7ハンティングスピア(深淵c挿し)
シールドスペル用盾:ロードオブデスの盾(Atk上昇:150)

ステータス:S90/A110/V50/I36/D60/L1

こんな感じです。
ステ完成予定は、Basa125/Job39 ですかね。
上記装備・ステでジェジェリン(HP:56347)にピンポンすると
最小与ダメ:56358
最大与ダメ:59383
なので、ギリギリ1確できる計算になります。

現状の手持ち装備にないものを買い揃えないといけないんで
結構お金がかかる予定(´・ω・)
一番お金がかかるのは武器と肩辺りですかね。
カードは狩りしてだせばいいやって思ってるけど
さすがに精錬系は厳しいだろうねぇ
頑張って揃えたいところです(`・ω・´)

てことで、早速深淵c出しに騎士団1行ってきました。
騎士団1

まぁ出なかったんですがね。
1ヶ月くらいで出てくれるとうれしいところ( ゚д゚)!

||・ω・ )ノシ

↓読んでくれた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示