スパノビ限界突破だそうで

こんばんわー
スパノビ限界突破が着ましたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

・今こそ限界を超えて強くなれ!「スーパーノービス限界突破」実装!
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/supernovice-limitbreak.html

てことで、前々から育ててたスパノビさんを今週中は育てていこうかなぁと
思ってます( -ω-)
せっかく限界突破のクエが実装記念で簡単になってるんで
この期間中に100にはしたいですね(`・ω・´)!
一応スパノビ育成予定というかスキル取得だけは考えてますた。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/nvx.html?104k1sXdAhAJacKabax5GAqncA2ids3lf5

魔法+支援ってな感じにスキル取ってみました。
スパセルとエンジェルティアーズ持ってるんで
AS発動用にFBlとTBl計系列は軒並みフルでとってます。
CBlはスピルポイント上切りました。
SWも取りたかったんだけど、やっぱ厳しいですね(´・ω・)

ステのほうは、IntカンストさせてDex=Agi に振ってこうかと思ってます。

一応現状装備

スパノビ装備
頭はうさ耳ニットと付け替えでかぶってます。
今Lv91なんで頑張ってあげてきましょうかね。

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示