お前は呼んでない!

こんばんわー
残暑厳しいですねー
どもー、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

そろそろ涼しくなってくれないと電気代が・・・
9月から値上げするらしいんで、いい加減扇風機を
フル稼働させるのどうかなぁと思ってたり・・・


さて、今日は深淵cだしに騎士団1に行って来ました。
南でだべってたSerraさんとギルメンさん+いつものように
ふらついてた閣下を誘って騎士団1へ

目的は深淵cを出すこと。
まぁ、のんびり狩ってて出ればいいなぁ程度なんで
あまり期待はしてませんがね(´・ω・)

古城ツアー1

しかし、深淵とかレイドって大型だからレンだとダメージがビミョイんだよね( ´-ω-`)
一発だいたい1200くらいだし。

きのこではしゃぐ閣下
きのこ

1h狩して結局深淵cは出ませんでした(´・ω・)

レイドcは出たがな( ゚д゚)!
レイド
レ「||・ω・ )やぁ」

嬉しいけどお前じゃないんだ感がハンパネェ・・・

余談だけど、このイラストレーターさん結構気に入ってたりします。
レイドのほかにも

・ドル様
evil_druid_card.gif

・カリツ
khalitzburg_card.gif

・マルドゥーク
marduk_card.gif

・深淵の騎士
knight_of_abyss_card.gif

他にも数枚ありますが、気に入ってるやつだけ抜粋。
深淵とレイドが好きですねー


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示