ノビノビ育ってます

こんばんわー
今日からスパノビ育成始めました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ


おー

てことで、限界突破目指して討伐まわしてました。

それにしても
そおい!
毎回すごい気合で支援をしてくれるNPCさん。
女性なんだからもうちょい違う掛け声をだな・・・

最初はレア狙いでウアー行ってみました。
Freeが若干足りてなくて背伸びした感があったけど
初めて「HP増加ポーション(大)」を導入してみました。

HP補強

元々2300 → 6000
( ゚д゚)ぱねぇ!

やべぇよ、約4kも上がっちゃったよ!
ちょっと感動した。
でも一個7~8kだからちょっとお高め(´・ω・)


ウアー2

30分狩りしたけど、攻撃をバカスカ食らったんで
ウアーはひとまず終わりにしました。

お次は定番のラッコです。
らっこ再び

Jobはすでにカンストしてるので
Baseが高いラッコはちょうどいい感じです。
TSやTblも良いダメが出てるのでさっくさく狩ってました。


アッー

ラッコ「足元がお留守だぜ!」
ぐり「アッー」

ラッコは攻撃されるとWBを使用してくるようになるので
TSで下手に巻き込むとすぐに転がることになります⊂(。Д。⊂⌒`つ

でも、討伐含めてポンポンレベル上がるので気にはなりません(`・ω・´)

今日はここまで上げておしまいにしようかと
94

すて

2時間ちょいで4レベ上げました
殴りが遅く感じたので今のところステはAgiに全振りしてます。


明日も頑張ろうかねー

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示