突撃となりの田村さん

こんばんわー
明日から石川県に小旅行してきます。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

火曜日に有給とって1泊2日です。


まぁそんなことはさておき
今日は、Serraさん誘ってラッコ討伐した後
タムランこと田村さん家にお邪魔してきました。
最初はラッコ狩り。
討伐が半分残ってたんで手伝ってもらいました。

ラッコペア


その後、田村さんに会うためにアユタヤ神殿のクエをやりました。
クエに必要な針刺しとか足りなかったので、ちょっとだけニブルいって
材料集め。

初めてニブルヘイムに転送してもらったんだけど
怖いカプラさん
ここのカプラさん怖すぎじゃね!?
目がうつろだし、なんか憑依されてるし
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

材料をサクっとあつめてクエも迷いつつ完了(約20分)
恒例?の崖からの突き落とし
突き落とし

そして猫と戯れるSerraさん
ぬこ
さすが猫系ギルドのマスター
猫ならば何でも手なずけてしまう(`・ω・´)


さて、田村さんですが
田村さんペア1
最初は俺も殴ってたんですが、攻撃が痛すぎて話にならなかったんで
終始後衛で魔法撃ってました(´・ω・)

田村さんペア2

特にフレームスカルには攻撃がなかなか当たらず
最初は倒すのに苦労しました。

結構順調だったんだけど、MHにぶち当たって
フレームスカル3体のタゲがこっちにきて
最終的に二人とも転がって終了しました。

さすがに80~90台の王とスパノビではMHの対処が厳しいですね。

あ、自給とかは計ってないんで割愛。

スパノビはBase95(67%)/Job99になりましたヾ('ω'*)ノ


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示