何も考えずにやるとなぜか成功する不思議

こんばんわー
コンロンの人気振りに嫉妬してます。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

最近はもっぱら騎士団1で深淵狩りしてます。
カードはさっぱり落ちないくせに、レイドからペオ鎧がやたら落ちます。
昨日今日と2hくらい狩ったんですが、鎧が4つもでました。
いらんがな(´・ω・)

その確立を合計して深淵cをだな・・・

んで倉庫にあっても邪魔なんでカンカンしてみました。

+7鎧

なぜか4つ中2つが+7になりました( ゚д゚)!
クホるためにカンカンしたのに成功してしまう。
これが無我の境地・・・・!
+7で2mくらいらしいですねー
ちょっとしたおこずかいになりました。



以下続きは愚痴な感じになってます(マタカイ!

↓ここまで読んでくれた方はポチッと

最近、プロ南の人口が若干減った気がする今日この頃。
コンロンにテコ入れが入ってからというもの
南の臨時事情は「温もり」・「コンロン」・「魔ヘル」
この三つくらいしか立たなくなりました。

まぁ温もりと魔ヘルは別に気にならないんですが
あ、気にならないって言うか
時たま生体とか行きたくなるけどね(´・ω・)?
どうせ、長距離トレインいるんだろうなぁと遠慮してます。
遊臨立てて轢かれまくったんじゃシャレにならないしね( ´-ω-`)
入ってきてくれた人に申し訳ないし。
(入ってきてくれる人も少ないですが)

一番気にしてるのはコンロン3(通称:ニャンニャン)
皆さんこればっか立てるので、こっちがオデンとか立てても
あまり人が来ないんですよねぇ。

えぇ嫉妬乙!ってやつです。

たまには他の狩場で上げてみるのも良いと思いますよ(´・ω・)?
ちなみに俺はテコ入れ入って1週間で飽きました。

固定狩りでの作業感が半端なかったのと、敵が弱すぎて緊張感が無かったのが
原因ですかね。


まぁそんなこんなでしばらくはソロorペア中心で過ごしていきましょうかね。
気が向いたら遊臨とか立ててるかもしれませんc⌒っ-ω-)っ


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はこっちでもポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示