むぅ・・・

こんちわー
最近CODばっかやっててROほとんどやってません。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ


なんかいまいちモチベが上がらなくなった気がする。
理由としては遊臨で人が集まらないことですかねー
コンロン以外でも人が着てくれると嬉しいんですがねー

これは引退フラグ( ゚д゚)!?
とか思ったこともあるけど、たぶん惰性で続けていくと思います。

RGでジェジェリン1確できたらRG育成はいったんストップですかね。
他のキャラを育てるかどうかは、そのとき考えますか。
ってことでなんとなく両手RKで生体ソロしてみました。
前から思ってたことなんですが、両手RKって
ドラゴン乗らない人多いですよね。

俺も乗らない派なんですが、理由は載らないほうが見た目がカッコいいから(`・ω・´)

装備とステ

今回は騎士団で出たペオ鎧装備してます。
前回の記事でいらない子扱いしてましたが、意外と使えるんじゃないかと
思ってます。

重量とレベルさえ問題なければポル服とそん色ない性能だと思うの。
ペオ鎧効果

ポルセリオc効果:ATK+25 DEF-5
ペオース鎧効果 :Mdes+10 Atk+20 Free+17

効果だけ見ると劣化ポル的な感じ(´・ω・)?
重量300あるからStr低めだと厳しいかもね。
セットで揃える気はないので単体で運用します。

狩りの方はなんの工夫もないパッシブ狩り。
生体2

生体

ただ速度+ブレスがないんでASPD192までしか出せませんでした。
んー自己バフだけでASPD193いけると思ったんだけどなー( ´-ω-`)
頭中段をトンボ眼鏡から女神の仮面にしたからかな?

最初は順調だったんだけど、やたら敵と遭遇しませんでした。
これは温もりがきてるなーと思いつつ狩ってました。
案の定オーラの釣りさんが3人ほど
ハエとび&長距離トレインしてました( ゚д゚)!

まぁこっちとしては3体に囲まれると蒸発するんで
敵が少ないほうがいいんですが
持ってきたハエ50個があっという間に切れてしまいました。
あまりにも敵いなさ過ぎでしょう!?

徒歩移動がドラゴン乗ってないんで遅いのなんのって・・・
こういうときドラゴン or 騎乗ペットあると楽なんでしょうねぇ

( ゚д゚)ハッ
こういうことを予想して運営は乗り物があるRKやRGにまで騎乗ペットを実装したのか!

狩りは途中でまーちゃんの全財産メマーくらって蒸発しました(´・ω・)
自給は軽くマイナス入ったん帰還しますた。

||・ω・ )ノシ

↓読んでくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示