久々のヘルフラ狩り

こんばんわー
連続投稿してみました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

夜はGvがあるので久々にヘルフラ遊臨を立てました。
いつもは魔ヘルのPTが立っているところですが、おそらく
参加している人はGvに行くはずと考えてのことです(`・ω・´)
てことで20:30出発で募集したところ10人集まりましたヾ('ω'*)ノ
内ギルメン4・・・

今回はヘルフラ初めてって方が多かったです。
いつもとは違う狩場に行くのって良いことです。

構成はRK・GX・AB・HP・教授・皿・スパノビ・金剛修羅・廃WIZ・冠

ヘルフラ1

ヘルフラ2

あいかわらず敵がどこに居るのか分からない激しさ。
そして流れるようなダメージ表示。
ごもっともで
「われわれは何と戦っているんだ?」
ごもっともな意見です。
攻撃が激しすぎて敵が見えないんですよね( ´-ω-`)

パッシブ型としてはヘルフライみたいにタフな敵だと
ダメージが流れるように見えるんで結構楽しかったりします。

阿修羅

久々にいけた狩場だったので1hがあっというまに終わりました。
自給は開始時を覚えていなかったので大体で
Base Exp. 37,403,687 , Job Exp. 8,296,688
です。
ヘルフラはタフな割りに経験値が微妙なんですよね(生体2と比較)
生体のほうが美味しいんですが、あっちは常時温もりがいるんで
行けたものではないです(´・ω・)

今日はこんなところでー

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示