炭鉱夫の朝は早い

こんばんわー

昼寝をしていたら夕方になっていた ぐりぽんです。
いやー一日が早いのなんのって( ´ω`)


さて、朝に引き続き今日の出来事をば!

まずは、カンカン用のオリを求めて
イスタナ洞窟へ!

装備はこちら
イスタナ装備

この装備で水付与すればクランプ以外は1確になります。
達人の斧でAtkが異様に高いのは
製造スキル全振りしてるからです(`・ω・´)


そんでもって狙うのがこいつ
banaspaty.gif

・バナスパティ
無形[小] / 火3
Level 85
HP 4,680
Base 経験値 6,050
Job 経験値 5,440
95%回避 FLEE 309
100%命中 HIT 363

こいつがオリ原をボロボロ落とします。
情報サイトだとドロップ率めっちゃ低いですが
カナリの確立でドロップします。

そしてこのマップのお邪魔MOB

butoijo.gif

・ブトイジョ
悪魔 [大] / 火2
Level 88
HP 7,524
Base 経験値 7,450
Job 経験値 7,760
95%回避 FLEE 339
100%命中 HIT 353

コイツが道中にFP敷きまくるわ、ディスペルしてくるわで
結構イラッ☆って来るんですよね
水付与消されたらもうね・・・


どうでもいいことだけど
この2体、見た目同じ大きさなのに
バナスパティが中型通り越して小型ってのに納得がいかない・・・
大型だったら水付与しなくても1確できるのに(´・ω・)

イスタナ1

spのほうはヴァナルの回復である程度は何とかなります。
水付与が生きてる場合は、まったく問題ないんだけど
ディスペルとかで付与が切れると
ヴァナルの機嫌がよくない限り30分持たないです(´・ω・)

30分での持ち物は
ハエ300個
アイス200個
です。

基本ハエ飛びで索敵、3体以上いたらAxTやってハエ
ってのをしてます。

たまに幻覚攻撃富んでくるので /effect は
あらかじめ打っておくといいかもしれません。

30分狩りすれば、オリ原が100個(オリ塊20個分)程度はドロップします。
クランプからもオリ塊がドロップするので
そこそこオリ塊が溜まります。


続いては、影葱でピンギ狩り
最近RKに転職したこともあって
ルーン素材のエルダーの枝狙いでいってきました。

装備はこちら
ピンギ1

Intが低いので悪鬼セットは付け替えで装備します。
狂気PとサラマインでASPD187まで行きます。
盗作は、MS5とデュプレックス10です。

狩り中はこんな感じでMSが落ちっぱなしになります。
ピンギ2

ピンギ3

Hitが足りてないですがMSのおかげで特に気にせずかれる感じですね。
ダークピンギが討伐対象に入っているので一石二鳥かな?
30分狩りしてエルダーの枝は20個前後溜まりました。


クリRKが結構ルーン(スリザス・エイシル)を消費するので
今後もココに狩りに来るかもしれません( ´-ω-`)


ではまた明日||・ω・ )ノシバイバイ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示