今日はフィラリン

こんばんわー
今日は朝寒かったですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

残暑が終わったと思ったら一気に涼しくなりましたね。
朝寒くて掛け布団出してしまいました。

昼間は涼しいんだけど、日差しは強くて、暑いんだか涼しいんだか
よく分からない天気でしたね。
気温の変化が激しい時期なんで体調管理には気をつけましょう(`・ω・´)
さて、今日のROは異世界のフィラリンコゾーンに行って来ました。
もちのろんで遊臨でですよ!

構成は両手RK2・AB2・WL・湾2・スパノビ・ガンスリ・影葱です。

フィラリン1

狩り開始直後に知ったんですが、RKのエイシルルーンって2人で使うと
最後に使用した人しかASPD上昇の効果が得られないみたいですね( ゚д゚)!
最初バグかなんかか(´・ω・)?と思ったけど
効果が重複しないみたいです。
初めて知ったよ・・・
そんなわけで、終始自分はエイシル封印してました(´・ω・)

フィラリン2

ただ、あまりに遅いと感じてイラッ☆ってきたんで
最後のほうはちょっとだけ使ってました。
フィラリン3

狩りは結構楽に狩れてたんですが、時たま飛んでくるWBにやられかけたり
やられてりして、1回だけ転がりました⊂(。Д。⊂⌒`つ

そして今回も自給を確認しなかった( ゚д゚)!
今度から確認する癖つけようかな( ´-ω-`)

狩り後は適当に雑談して落ちました。
いつもの4人

バーサーク+SW=隠れみの術
隠れ身の術


余談
ブログ掲載用に画像とか縮小してるんですが
いまいち他のブログ様みたいにキレイにできないんですよねー
いつもペイントで切り取りしてブログにアップして
そこで大きさ調整してるんだけど、なんかもっと良い方法とかあるんですかね?
ブログ上でやると文字かつぶれたり、ちょうど良い縦横の比率にならない(´・ω・)
もし、キレイに縮小もしくはSSの撮り方があれば教えてくださあ。


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示