変更後の古城2ツアー

てことで行って来ました古城2!
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

1h遊臨募集で意外に早く集まったんで20:30に無事出発できました。

構成はこんなん
構成
RK·AB2·WL·湾2·民·GX·スパノビ·レン·ジェネの11人構成。

経験値増加とともにステやスキル変更もしたみたいなので
どれくらい強くなったのか楽しみにしてました(`·ω·´)
あと、デスワードが配置されたんで討伐も受けときました(450体)

古城1

強くなった···?
まぁ11人PTで火力もあるから、いまいち敵が強くなったのかどうか
よく分からなかった( ´-ω-`)

目に見えて変わったといえば深淵の取り巻きが増えたくらいですかね。
MH.jpg

ちゃんとみてないですが、カリツ2レイドアチャ1~2ってとこです。
取り巻き変更ってよりも数増やしたのかな?

古城3


テコ入れはいって経験値も増えたので他のPTやソロの方が結構いました。
なので沸きもかなりのものでいったん止まると
しばらく動けないこともしばしば。

ちなみに数の暴力で3回転がりました⊂(。Д。⊂⌒`つ
古城2


それでも結構稼げたんで余裕のプラスです。

レベルもLv97 → 98 に上がりましたヾ('ω'*)ノ
Lv97.jpg

自給のほうは討伐入れないと
ベースもジョブもだいたい28mくらいですかね。
それにしても3次職の討伐が1hで終わるとわ思わなかった( ゚д゚)!
良い感じの遊臨狩場になったかな。

今RGで騎士団行ってるけど、レベル上げるためにレンも派遣しようかな?

今日はこんなところで。

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示