カード出たよ!

こんばんわー
今日も古城行ってました。
ども、ぐりぽんです。

経験値( ゚д゚)ウマーしてあわよくば深淵cゲットして
さらに( ゚д゚)ウマーしよう作戦展開中です。

今日は昨日ほどではないですが8人PTで行ってきました。
他のPTは最初は1組~2組程度だったけど
9時過ぎからソロの人も着始めて
最終的に昨日と同じくらい混雑してました。
昨日突っ込みすぎて3回転んだので今日はできるだけ
距離を置いて戦うよう意識してました。
やっぱ普段からガンガン行ってるので、ちょっと柔い職になっても
いつもの癖で突っ込んじゃうんですよね( ´-ω-`)


今日も古城

古城ツアー

突っ込まないと言いつつも、ちょっと釣りに離れた瞬間1回転がりました。
やっぱ騎士系と違って被弾しだすと厳しいですねレンジャー(´・ω・)
完全回避装備?そんなもん運圏しかないですよ?

あぁあと待ちに待ったカードでました!

wander_man_card.gif

\深淵cだと思った?俺だよ!/

チクショウ!寄りにもよってレイドアチャと並ぶ安価cでましたよ( ゚д゚)

すぐ横に深淵いたじゃないですかー
どうしてそっちで出なかったんですかー
もうちょっと出るの待ってくださいよー

そんなこんなで狩りも終了。
今回の自給は
Base Exp.89,234,600 , Job Exp.35,786,788
です。
討伐報酬はベースに振ってます。
良い感じにレンジャーのレベルも上がっていきそうです。
自給これで合ってるか自信ないけど(´・ω・)
明日から自給計算機導入していこう。

今後ともお世話になりますorz

狩りが終わった後、討伐対象になった師匠のとこ行こうと思ったら
(´・ω・)

ラッコ討伐の最中でした(´・ω・)

師匠は明日行こう・・・


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示