シッショー

こんばんわー
今日は古城行った後、師匠とキャッキャウフフしてました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

昨日はラッコの討伐終わってなかったから行けなかったけど
今日はちゃんと行ってきました。

kue8e6000000qk61.jpg
( ̄Д ̄)アー
てことで、やってきましたエルメスプレート(棚の近く)
今回の配置変更でMOBの移動とかはなかったものの
師匠が増加したとあって人も多かったです。

ステと装備はこんな感じ
師匠装備
師匠ステ

ラッコで上がった分をAgiに振ってます。


師匠1

師匠2

狩りは毎度のことながらAS任せの素殴りです。
たまに発動が悪いときに手動でやったり出会いがしらに一発入れてから
殴るとかしてました。

手合わせ1

ASのFblが7500~8500、Fbが1000~2200くらいのダメでした。

30分狩りしてドロップはこれくらい
ドロップ1

ドロップ2

運よく家宝の杖をいただきました( ゚д゚)!
さすが師匠!わかってらっしゃる!

この前は名刺ををもらったのに今日は家宝ですか。
仲間が増えて上機嫌なんでしょうか?

30分狩って、Base.1,917,175/Job.0(Jobカンスト済)です。
自給もそこそこ、金策もできてノビには嬉しい杖も落としてくれる。
討伐対象にもなってノビには至れり尽くせりな狩場になりました。
と言っても、ベースだけならラッコの方が
三倍経験値貰えるんでサクッとレベル上げるならラッコですかね。
金策の師匠、経験値のラッコと言ったとこでしょうか。

ちなみに、討伐数は30分でジャスト150体でした。
1時間あれば余裕で1回は回せそうですね(´∀`)

今日はこんなところで

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示