ぶらりソロの旅

こんちわー
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

今朝はちょっとRKで古城→騎士団1、影葱でPD3Bでソロってました。
古城とか騎士団はテコ入れ前にもソロしにいってたけど
今回はソロできるか確認しに行ってました。
ぶっちゃけ火力過剰だったんですよねぇ、テコ入れ前。

影葱のほうはレンがLv.100になったとき用に
白羽スーツ取りに行ってました。
てことでやってきました古城!
恒例の装備紹介
ソロ装備

狂気P+サラマイン+EB+AB+コンセ+エイシル+スリサズとフルバフ仕様。
まぁASPD193にするにはこれくらいしないとね☆ミ

ひとまず古城からいってみますた。
古城ソロ

テコ入れ前でも囲まれるとちょっと厳しかった狩場。
分かっていたけど深淵が混ざった瞬間HPが速攻レッドゾーン突入することが多かったです。
お魚の消費がやばかったんで、ルーンが切れた時点で一時退散(´・ω・)
やっぱMOBが多いところでAgi職は厳しかったんや!


第二弾、騎士団1
騎士団ソロ

古城よりはMOBが少ないんで楽っちゃ楽でした。
でも深淵1体だけでも下手するとこれくらいHPが削られたんで
狩場のレベルが上がったなぁと痛感しました。
一応古城+騎士団で30分狩れたものの
自給的には残念な感じでしたね(´・ω・)
たぶん15mも行ってないんじゃないかな・・・

ABとペアだったら多少楽になるはず(;`・ω・´)

お次は影葱 in PD3B
今回は久々にシーフセット使ってみました。
シフセット

もともと長葱で育てようと作ったキャラなんだけど
結果的にASS+片手剣のスイッチ型になってしまいました。
盗作スキルはMS5とデュプレックス10です。
スタンアローはデュプレックスにスタン効果が乗るのでつけてます。
でも、盗作デュプレックスにはスタン乗るのに
本家(AB)デュプレックスには乗らない罠。

アヌビス

30分だけ狩して服1個もらいました。

スーツ

これでスーツ2個確保。
あと8着はほしいところですねー

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示