FD5行ってみました

おはようございます。
台風が日本列島縦断しますね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*ノ

関東は今日の夕方から大荒れらしいんで午前中に
夕飯やらベランダの鉢植えを飛ばされないようにするとかしないと
いけませんねぇ( ´-ω-`)

しかも、明日仕事なんだけど台風だから午前中もしくは
一日これない人がいるかもしれないんですが
そんな中、j職場に一番近い人ってことで俺が早朝待機することになりました(´・ω・)
えぇ、台風きてるけどなんとかして行ってね☆ミってことです。

・・・あした電車動いてるのだろうか?

さて、ROのほうですが昨日はトリオでFD5行ってきました。
新MOB追加と狐の経験値アップで気になっていた狩場です。

新MOBは火狐(プルホ)、ブラウザのアレとは関係ないです。

構成はRK・湾・AB、RKでまとめてシビアで雑魚一掃後SpPで片付ける作戦
フェイヨンD入り口

テコ入れ前から狐さんが多かったんですが、さらに増えた感じでした。
火狐1

はい、これが新MOB、火狐さんです。
火狐2
見た目まんまキャットナインテイルですね。
時折メマーを使ってきます。

経験値はトリオでbase142k/Job135kくらいなんで
素経験値は400k/350kくらいですかね?
取り巻きで狐連れてるんでその分も込みです。
経験値

種族が悪魔なんでMEが一応効きます。
火狐3
属性が火なんでいまいちですがね( ゚д゚)!
大体4kしかくらいませんでした(´・ω・)

ウチらのほかにもAxTメカ1・大規模PT1・天羅影葱1・ペア1ほどいました。
ダンジョン自体はそう広くないので最後のほうは進路だだかぶりで
うまく回れませんでした。

ドロップのほうは青箱とオリ原以外はたいしたレアはありませんでした。
自給は
Lv.100/Job.36
Base49.8% → 60%
Job50.2% → 57.2%
なので、Base,38,537,133/Job,21,234,380
ってところです。
途中火狐2体が横沸きして1回転んだんで42m位ですかね。

討伐とかはないけど、経験値てきにはソコソコ良い狩場ってところでしょうか?
他の方のブログをみているとメカソロで200mとか稼いでらっしゃる人も
いるみたいなんでそれくらい稼げる狩場ってことでしょうねー

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示