そうだ、タタチョ行こう

こんばんわー
台風で窓閉め切ってる中、黒くてテカテカした奴と遭遇しました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

なんで締め切ってるのに出てくるんだよ!
こんな密閉したところでゴキジェットしようものなら
コッチまで死んでしまうこと請負・・・!
でも、やらないと殺られる!(安眠的な意味で

そうこうしてう内に親がもう一本のゴキジェット持ってきて
颯爽と吹きかけて「あとよろしく(`・ω・´)」
・・・( ゚д゚)?

あぁ後始末は俺がしろと・・・そういうことですかそうですか(´・ω・)
こうして台風で締め切った暑い部屋の中ゴキジェットの香りのする
部屋で一夜を過ごしました。
クセェよこんちくしょう・・・
Gはさて置き、今日は特に狩する予定は無かったんですが
ダベっている内に「そうだ、タタチョ殴ろう(ピコーン」
ってことでその場にいたいつものメンバーで(閣下・Serraさん・クリスさん
タタチョ行ってきました。

たたーちょ1

昔はちょくちょく来てたタタチョMAP
なぜかMAP入ってすぐ下にマンモス&天丼がお出迎え
マ・天「щ(゚Д゚щ)イラッシャーイ」
ただしSSは無い、びっくりして取ってる暇なかったんだもん。
SS取ると1秒くらい固まるし。

タタチョは討伐600体に入ってるので終わらないこと前提で受けときました。
しかしまぁ、人がいないからMHができてるできてる。

といっても構成がRK3・AB1 という無駄に高火力PTなんで
問題なかったけどね!
たたーちょ2

最後のほうなぜかSerraさんが素手で格闘しだしたんで負けじと徒手格闘
徒手格闘

徒手格闘2

スリサズつかってるから意外に強かった( ゚д゚)!

30分狩して帰りたくなったね終了。
自給は分からんけど討伐が340体くらいだったんで
Base,14,504,400/Job,8,460,560
ってとこでしょうか。
ヒルスリ分も入ってくるともうチョイいってるかもですね。


今日はこんなところで

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示