生体観察日誌

こんばんわ!

今日は15時から帰りたいオーラだして帰ってきた ぐりぽんです!
今日はなんと行ってもコレ!
kue8e6000000o86p.jpg
生体アップデート!
生体全域にテコ入れがありました。

配置数が減少する代わりに
ステ強化と経験値増加がありました。
経験値についてはこちらを参照してください。
ぶっちゃけココまで増加するとは思ってなかった!
一体200k前後の経験値は非常に( ゚Д゚)ウマーです。

ところで
lhz006.jpg
葱さんが非常にエロいと思うのは自分だけでしょうか・・・?
女王様的オーラがなんとも・・・( *´д`)ハァハァ

img_chara05.jpg


早速今日は、生体2の遊臨を立てました!
通路が狭いのでいつもの12人PTではなく
8人の中規模PTにしました。
装備はこちら
生体装備
いつもの装備+クリリンを装備してます。
ステ強化のおかげで要Hitが高いの何って(´・ω・)
セニアとカヴァクにおいてはHit400こえないと
100%Hitにならないんじゃないかな?
上2体においてはクレセに持ち替えてました。

そして攻撃が痛い!
生体3
ラウレル=ヴィンダーのライトニングボルト
一発1k近く食らってます。
人盾装備してないから結構食らってるけど
Vit型前でも4体抱えたらゲージが吹っ飛びます。

セニアのバッシュの瞬間
生体4

こんな感じで結構痛いです。
そして、装備が結構落ちるので重量も圧迫されます。
タナ臨時までとは行きませんが、鎧とか結構重いので
今回は30分で1回戻り
荷物降ろしてもう30分って感じでした。
金銭効率は今回1h狩って900kほどでした(`・ω・´)

経験値のほうはアバウトですが
Bass50m/job45mくらいは出てたかと。
Lv.101でBase10%/job20%あがったから
それぐらいかな?

まだ初日なので今後どうなるか楽しみです。

||・ω・ )ノシバイバイー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示