モスコビア行ってきた

こんばんわー
今日はモスコクエやってました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

まぁなんというか普段イスタナでオリ集め兼小銭稼ぎしてるけど
もうちょい稼げるとこないかなぁと思ったしだいで( ´-ω-`)

ノーグに挑戦でもよかったんだけど
人が少なくてのんびりかれるとこ探したらモスコビアが
良い感じに稼げるって巡回したブログさんに乗ってたんで
くじら島クエをやってきました。
まぁ最初はクエスト材料を各地に集めてました。
必要な材料は
謎のチャック 10個 / チューブ 5個 / 錆びたネジ 10個 / ジュビリー 10個 /
ラッコの毛皮 10個 / 丸太 30個 / 丈夫な蔓 20個 / 山羊の角 20個

山羊の角以外はMOBドロップします。
あつめてて思ったけど
シュールな道具屋

なんでこうニブルのNPCって変わった人が多いんでしょう?
あ、ハロウィンだからですか(´・ω・)?

クエスト内容はROクエスト案内所を参照してくだし。

クエストクリアすると報酬(最高1.2mと紫箱)がもらえます。
ちなみに
これから



これが出て



こうなった

orz


クエ終わったんでひとまず適当に狩ってみた。
メインMOBは
・ババヤガ
vavayaga.gif
種族:人間[中]
属性:水1
HP:8,932
経験値:Base7,748/Job4,648
主なレア:リリースオブウィッシュ・ひとくちケーキ(OCで1.860k)


・ウジャス
uzhas.gif
種族:人間[中]
属性:水3
HP:16,448
経験値:Base12,006/Job9,008
主なレア:マステラの実・古代の魔法 [2]・古く青い箱


・マブカ
mavka.gif
種族:植物 [中]
属性:地3
HP:23,040
経験値:Base24,902/Job19,058
主なレア:青ハーブ・水晶鏡(OCで9.300k)・しおれないバラ
(OCで34.100k)・魔法の定石 [2]

マブカのしおれないバラはドロップ率3.01 %なんでそこそこ落ちる模様。
ただ、見てのとおり狩での一番のネックはマブカでして
他2体は人特化か水特化で行けるんですが、マブカは植物の地3なので
風付与できないし中型特化作るのはお金かかるしで悩みどころ( ´-ω-`)

様子見ってことでいつもどおりの装備で特攻(`・ω・´)
もすこではいWPの替わりに石碑からワープします。
移動用石


で、狩ってみた感想としては火力不足でSP枯渇してしまいました(´・ω・)
どのMOBも最低2回、マブカは特化の問題上3.5k位しかでなかったです。
もすこ


うーん、これはもうチョイ育ってからチマチマといったほうがいいのかな?
ドロップはお察しで30k程度でした。


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示