病院ニヨ狩り

こんばんわー
3連休があっという間に過ぎていく・・・
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

最近はRGで名無しクエやったりレンで古城いったりしてました。
今日は知り合いの人に少し無理を言って病院ニヨPTに入れてもらいました。
釣り枠で入ったんですが、しばらく釣りをしてなくて
しかも初めてRGで釣りすることもあり、かなり緊張してました(;`・ω・´)
槍RK時代の名残で残っていた釣り装備を拝借
釣装備
完全回避が運剣だけなんで本当気休め程度ですね。
アイスは700個持ち込みました。
呪い状態になるということで秘密結社つけてます。

ベースはMAP中央付近に布陣。
構成はRK・RG2(釣り・献身)・AB2・民・湾・WL・影葱(SG盗作)・皿・メカ

病院1

病院2

ここのMOBってコッチが被弾すると追跡を諦めることが多いんですよね。
結構つりにくい感じです( ´-ω-`)
なんで敵が汗エモだしたらプロボして、エモ出したらプロボしてを
繰り返してました。

不慣れなこともあり、結構HPがレッドゾーンに入ることもしばしば。
しかし、そんなときに閣下がファントムスラストでベース内に
引き寄せてくれる。
やだ・・・素敵!抱いて!
ファントムって意外に便利だなぁ( ´ω`)
途中から別PTも来たこともあって、湧きが良い感じになりました。

一回転びましたが
Lv118.jpg
Lv117 → 118
Job39 → 40
と一つずつあがりましたヾ('ω'*)ノ

自給のほうはW教範使って大体
Base.532,698,496/Job.322,970,613
経験値( ゚д゚)ウマー

ちょいちょい病院通ってれば目標のLv.125までいけそうですね。
ちなみに今度のパッケの「インペリアルフェザー」の効果を
発揮させるためにはAgi108必要で、計算したらLv.123にならないと
いけないらしいです(´・ω・)
ステの100から上は結構ポイント使うからなぁ。

でも病院のおかげで速く達成できそうですね!


||・ω・ )ノシ


↓見てくれたかはポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示