ダブルABで聖域

こんばんわー
やっと涼しくなってきましたね(寒い気もするけど)
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

さすがにワイシャツ+アンダーシャツだけじゃ
朝が厳しくなってきました(´・ω・)
そろそろ上着出そうかねー
でも、電車に乗ると暑くて脱ぎたくなる罠。
さて、今日はRGで泣き娘(バンシー)相手した後
Serraさんと暗黒Dに行きましたが、深淵とか出てくるのが
Lv.101~ということを忘れていて
無念の帰還
二人して泣きながら帰りました(´;ω;`)
このときAB:Lv.100、メカ:Lv.98
わずかに足らなかった・・・


で、プロに帰還してからどこ行こっかーて相談。
普段行かないところということで聖域3(ホドMAP)に行ってきました。
ちなみに二人ともAB(ME型)です(`・ω・´)
ダブルAB

聖域3はホドレムリンがメインMOBで、ディスペル使用かつ射程3マスの
シーカーがお邪魔MOBのMAPです。

ホドが悪魔なんでHPのときはよく来ていました。
ME効くし、討伐あるし、レアだって出るで良い狩場です。
あ、討伐は3次職は対象外です(´・ω・)


AB2ってことでよっぽどのことが無い限り死にません。
互いにキリエ掛けつつ狩れるんでド安定でした。

単体火力のアドラに
聖域ペア1

範囲火力のME
聖域ペア2

やっぱねぇ、単体火力あったほうがシーカー相手にしやすいです。
俺はアドラ後回しにしてるんで取ってないんですが、あるのと無いのとでは
狩りやすさが違いますね( ´ω`)

聖域ペア3

アドラは、LA入れれば大体どのMOBも1確でした。

自給は見てません(`・ω・´)キリッ
ドロップは、魔女砂が80チョイで他のドロップ売って
65k/2人のお小遣いでした。

久々にMEで狩りして楽しかったです!(小学生かっ


||・ω・ )ノシ


↓見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示