ソロはまだ早かったかなぁ

こんばんわー
今日はMEアクビで病院ソロ行けるか試してました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

うちのABはTU3(ME前提分)しかとってないですが
試しに病院TU狩りなんてものをやってみました(`·ω·´)

装備はこちら
対悪魔装備
TU狩りなんで、できるだけ悪魔耐性を上げる装備にしました。
聖なるクルブーク:+10%
ホーリーローブ:+15%
聖なるケープ:+5%
カリツ盾:+30%
デュラハンアイ:+4%
合計+64%耐性アップ

杖はTUの詠唱速度上げるために聖杖装備。
デュラハンアイもう一個ほしいところですね( ´ω`)
上記装備でアスム掛ければ大体の攻撃は300~400ってとこですかね。
TU3.jpg
ただ、チャナック(ちっこい奴)のクリスラが5k~6k飛んでくるんで
常にHP気にしてないと転がることになります。

狩り方は、最初にホーリライト(HL)入れて相手を不死属性にしてから
TUで一撃を狙っていきます。
いかんせんTU3なんで成功率が低いのが難点(´・ω・)

TU1.jpg

4回くらいで発動することもあれば10回やっても発動しないなんて
ざらにありました。
うーん、手動よりもグランドクロスもって高ASPDで殴ったほうが
効率よさそうだなぁ

マンククーラム(婆さん)以外の敵はASPD高めなのでバックサンクします。
TU2.jpg
特にチャナックは高ASPD高Atkでおまけにクリスラまで飛んでくるので
正直あまり相手にしたくないです(´・ω・)

しばらく狩りしてたけど、MOBが少ない場所を探すのが大変だったので
早々に退散しました。

1階はPTで行って高火力でゴリ押しした方が良いかもですねー
今度は2階行ってみようかな?

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示