最厚の本

こんばんわー
やっとこさ境界線上のホライゾン新刊が買えました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

表紙はこんなん
51kg0kl1XSL__SS500_.jpg

境界線上のホライゾンV<下> (電撃文庫)
↑アマゾンに飛びます。

今回のは久々に厚かったですね(;`·ω·´)
ドレくらいかというと
20121015193040677.jpg

これくらい
なぜか画像が横にならなかったので縦のまま載せ。
見づらくてごめんなさい(´·ω·)

普通のラノベ4冊ぶんくらいの厚さ。
ぶっちゃけ外じゃ読めないくらい重い。
通称:隠し鈍器

でも、一番厚いのは2巻下の1190Pだったかな?
20121015193039e5f.jpg

これで1週間は本に困らないね!
そういえばアニメ先々週終わりましたね。
良い最終回だったなぁ( ´ω`)
第三期が楽しみです(放送未定
さて、ROのほうですが久々にオデン2にいってました。
病院も行きたかったんですが、ずっと釣りってのもあれだったんで( ´-ω-`)

もうすぐレベルが上がりそうなレンジャーで行きました。
つっても@20%ほどあるんですがね。

最近はよくノビさんが入ってきますね。
限界突破しただけあって耐久力が違いますね(`・ω・´)
おでん1

あっさりと転がったりc⌒っ-ω-)っ
おでん2
囲まれるときついよね!


おでん3

人もいないしRGGも居ないしで平和な感じでした。

途中からRGGのGは何だろう?ゲームが始まって色々でました。
ランドグリスガンダムとかランドグリスガンメンとかetc・・・

なんやかんやで1回転んで結局上がらんかった我がレン(´・ω・)
もうチョイでLv.99なんだー
もうチョイ頑張れば白羽ヒャッハーできるんだー
頑張るぞー
でもRGを育てたい罠

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示