AB3で病院2TU狩り

こんばんわー
無茶と知りつつ病院2行ってきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

てことでいつもの面子
AB3人衆
TU役は俺とSerraさん、回復兼自己防衛兼HL役は閣下。
ひとまずね、一回を突破するのが鬼門だった( ゚д゚)
物量で来られると、すぐ諦めるAIだからって厳しい部分が···
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Serraさんが1回転びつつも2階へ到着。

だがしかし!
2階WPから前に進めない罠(´·ω·)
病院TU4
10分ほどここで第何派とも分からない敵と戦ってました。
Serraさん転びまくってたし···
俺も転んだし···

⊂(。Д。⊂⌒`つゴロゴロ


でもまぁなんとか凌いでしばらく狩ってました。
常にSWをしいてその上でTUするようにしてました。
病院TU2
でないと、かなりの数が来たら圧殺されるんで( ´-ω-`)
4体きたら、ギリギリ耐えられる
5体きたら、あっやばい
6体きたら、アッー


カンストダメは見てて気持ち良いですねぇ
たまに2人で同時にTUが発動すると
病院TU3
驚きのオーバーキル( ゚д゚)!


休憩
さすがに疲れたので休憩したあと、帰還しました。

自給はまぁさすがにそこまで出てないというか
レベルとTU取得レベルに依存するんでかなり低いです。
Base.31,736,462/Job.12,133,931
※30分狩り

まぁこんなもんです( ´-ω-`)

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示