目標レベルまで@4

こんばんわー
やっとこさLv.120台に入りました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

今日も病院ニヨPTに入って教範も使って稼いでいました(`・ω・´)
今回は自給600m(50教範込み)ほど出ていて、前半30分まで
うちらのPTしか居なかったのに結構稼げていたことに驚き!

今日のハプニング
ドラゴンェ
残り10分の時に操作ミスでドラゴンが病院送りになったRKさん・・・
カワイソス(´・ω・)


んでレベルも順調に上がりLv.121になりましたヾ('ω'*)ノ
Lv121.jpg

今のステータスはこちら
121.jpg
もう少しでインペリアルフェザーの効果条件Agi108に届きます。
あと2~3回行けば達成できそうですね(`・ω・´)


今日のおまけ
インペリクロス
ちょっと見づらいけど南でアコ祭り開催していたので、中央でゴスペル。
インペリアルクロス!!(宴会芸


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示