生体観察日誌2

こんばんわー
昨日に引き続き生体遊臨について書きます(`・ω・´)

今日も昨日と同じで8人PT

PT構成

最初は支援1だったんですが
さすがにきついと思ったので、自分がAB出しました。

さすがに、昨日の教訓で知り合いの方が
メカを出しくくれました!
嬉しい限りです(`・ω・´)


生体5

生体6

レンが2人いたので安定してダメージが出せました。

昨日もそうでしたが
ペアとかソロの人が結構いるんですよね。
今日もLKとかパラ、AXがソロで数人いましたね。


ちなみに今日の自給は
Base100の22.8% → 34.9%
Job36の29% → 49%(Job教範込)
Baseは約46m
Jobは約61m
な感じでした。

精算額も昨日と同じくらいで900kちょいでした。



遊臨後は、ギルメンと一緒に
師匠から家宝の杖をもらいに行きましたщ(゚Д゚щ)ツエクレー

装備はこんな感じ
スパノビ装備

師匠1

師匠2


結局家宝の杖はいただけませんでした(´・ω・)

明日も生体遊臨立てようかのー?

||・ω・ )ノシバイバイー

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示