閣下と握手会

こんばんわー
今日からハロウィンイベント開催中!
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

イベント内容はこちらからー
Halloween Party 2012 ~特製カボチャケーキを追え!~

まぁイベントは今回は眺めてるだけな感じですねー
91f1760e.jpg
主にftmmをな!
( ゚∀゚)o彡°ftmm!ftmm!
いやはや実にけしからんですなщ(゚Д゚щ)


今日は久々に時計4の閣下ことオウルバロン氏に突撃して来ました。
何で時計4かというと、メンテ明けに一部MAPの緊急メンテが入って
よく行ってた古城やオデン、FD付近のMAPが軒並みメンテ対象だったんで
かなり悩んだ挙句、時計になりました( ´-ω-`)
てことで行ってきました時計4階。
討伐対象のオウルバロンがメインになります。
悪魔形だけど風魔法が痛いので風服があると楽ですね。

時計1

時計2

今回は全員3次職だったので火力でゴリ押ししてました。
いやはや、MEとWLいるだけでかなりの火力になりますなぁ

時計3

時計4

狩りしている人が少ないのと、MApが広いので1箇所に溜まりやすく
かなりMHができていました。
おかげで1回転がってました⊂(。Д。⊂⌒`つ


今日の嬉しいハプニング
うれしいです!
ブログ見てますコールいただきました( ゚д゚)!
特に面白みの無いブログを見てくれてありがとうございます(;`·ω·´)


あ、今日でLv.99になりましたヾ('ω'*)ノ
Lv99.jpg


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング参加中!
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示