今度こそ古城2!

こんばんわー
東京も寒くなってまいりました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

そろそろPCつけてる時に掛け布団持ってくる季節になってきたか( ゚д゚)!
毎度足が冷えて困るんですよねー
ウチ基本暖房つけませんし。

毛布+靴下が基本装備です!
時々マフラーもあるよ!

てことで、昨日行けなかった古城2へ。
今日は9人PTでごぜーます。
久々に3次職以外の人が入ってきてくれて嬉しい限り( ´ω`)
つっても一人だけですがね!

ウィスパー夫妻

ウィスパーに見守られつつ狩りスタート!

基本的には移動狩りでMHだったら半固定で徐々に進んでいく感じでした。
こじょう1

こじょう2

しかし、RKさんとAXさんが結構な量釣ってくるのなんのって
釣り1

釣り2

特にアサクロさんはLuk=Vit型らしく頻繁に大量のMOBを釣ってきてました。
おかげで討伐のほうは人数の割りにサクサク進みました。
でも、ソロで狩ってる人も3人ほどいたので程々にね(´・ω・)?

自給のほうは討伐入れずに
Base.25,566,425/Job.20,280,662
討伐をBaseに振って
Base.55,566,425/Job.20,280,662
でした。
レアというレアは出なかったけどオリが12個とかなり出てました。
そして、禿から0.06%でドロップする白刃[1]も・・・
毎回思うんだけど禿からのレア率が高いと思うんだ( ゚д゚)
だって、10回くらい遊臨でいって、禿c・カード帳・村正・白刃[1]。
出すぎじゃね?他のMOBからのレアを出してほしいところ。


次は深淵cですね、分かります。

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング参加ちう
b_03.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示