もっすこっびあー

こんちわー
最近イヤホンの調子が悪くなってきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

普段は別に大丈夫なんですが、CODやってるときに時たま
ノイズが入って( ゚д゚)ウォ!?ってなります。
しかも右耳だけっていう。

携帯買った時についてくるイヤホンなんで、そろそろ寿命ですかね?
今使ってる携帯が高校2年だったかな?の時に買ったやつだから
えーと・・・・・6年?7年?
よくもったなこのイヤホン( ´-ω-`)

買い換えるときは少し良いものでも選ぼうかなー


ROのほうはこの前行って断念したモスコ3行ってきました。
前回は属性・付与うんぬんで諦めましたが
今回は属性2HAを持ち込みました。
シミュってみたら、付与無し+7達人(水特化)よりも
+5風2HAのほうが+2000ほどダメージがでかかったです。

てことで装備
モスコ装備
属性斧はウジャス・ババヤガ用に風、マブカ用に火を持って行きました。
精錬値は今のステだと+5でも+7でも確殺に影響しなったので
安全圏の+5で止めてます。
スキルはWP・OT・AR使用。
W幸運でも行ける(キリッと思ったけど、回復が間に合いそうに無かったから
Wウアーに持ち替えました(´・ω・)
欲を出して転がったんじゃあアレだしね。

これで、ババヤガ1確・ウジャス2確。
モスコ1

マブカは5確でSPが足りなくなるんで素殴りっす。
モスコ2

ハエとびでMH探して5体位固まってたらHW2回 → AxT1~2
って感じでやってました。
モスコ3


イスタナと比較すると釣りやすいけど、ちょっと攻撃が痛い感じ?

30分狩りしてドロップはこんな感じ
ドロップ1
ドロップ2

青ハブを買取露天で売って大体550kでした。
うーん、もうチョイレベル上げて、いつも使ってないHWに慣れれば
もっと効率よくいけるかなー
属性が水で固めてくれると嬉しいんだけどなー(チラッ


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示