疾風の髪飾りの効果について

こんばんわー
笑いをこらえる時は片目をつむる癖がある。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

RWC2012開催記念 スペシャルラグ缶が発売となりましたねー
RWC2012開催記念 スペシャルラグ缶

まぁ特にほしいものは無いんですがね( ´-ω-`)
気になるものはあるけど( ゚д゚)!

疾風の髪飾り[0]
item032.jpg
頭上段でスロなし
Int+2
「雷撃砕」Lv3使用可能
風属性攻撃で受けるダメージ-15%
精錬値が8以上の時、追加で風属性攻撃で受けるダメージ-5%

見た目は湾とか皿あたりが似合いそうですね。
img_item02.jpg

さて、この装備で使えるようになる「雷撃砕」ってなんぞや(´・ω・)?
って人もいるかと思います。

なんだか修羅が使ってそうな名前ですが実際は
雷撃砕1
見せられないよ!

まぁ忍者なんですがね( ´-ω-`)
雷撃砕2

この「雷撃砕」は風範囲魔法・場所指定型・ダブルヒット有りと
効果だけ見ると万能スキルと思いきや、ぶっちゃけネタスキル以外の
何者でもないスキル。
正直一発芸とか照明用とかそんなレベル。
拡張職だからってのもあるけどね。

だってLv.5(MAX Lv.5)とって上のダメージなんだよ?
装備もそれなりに魔法特化だし
忍者装備

忍者のメインスキルは火炎陣と龍炎陣だし威力比べると雲泥の差だけど
さすがに弱すぎワロタ状態。
俺はネタで取ってるけどね!
風系スキル取るくらいなら水遁(効果は劣化QM)取ったほうが
PTとかで喜ばれるかもね。
忍者でなんか恥ずかしくてPT入れないけどね!

ちなみに他の風スキルの威力
・風刃Lv.8(MAX Lv.10)
風刃

・朔風Lv.5(MAX Lv.5)
朔風


そんなに高くなければ衣装用に一つほしいですねー


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示