リアルラックとはこのこと

こんばんわーPert2!
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

夜はSerraさんと昨日の臨時で残ってた討伐を終わらせに
オデン1いってました。
オデンペア1

残り80体くらいなので大体30分くらいかかりました。
オデンペア2

途中黒服がかなり多く警備していて一回転がったり⊂(。Д。⊂⌒`つ
オデンペア3


塩かけてエイムドボルトしたらかなりの威力で驚き( ゚д゚)!
オデンペア5
意外といくもんですねー

帰還後は、ROの昔の話とか今の経験値効率はおかしいとか雑談して
盛り上がってました。

Serraさんがコスたまで量産した落ち葉とかラーメンもらって忍者に装備!
落ち葉
意外に似合いますなー( ´ω`)

なんでも猫ミミがほしくてやったけど同じものばっかでる(´・ω・)
とのことだったんで、俺もちょっとやってみたくなって
急いで余っていた1000円分のウェブマネーを課金して
コスたま2つ買いました!結果は!なんと!
ヒュッケ2つ
ヒュッケ耳2つだと( ゚д゚)!?

え?これ5mもすんの?え?
俺としてはかわいいリボンを所望していたのになぁ
Serraさんが||ω・ )ジーとこちらを見ていたので
そっと俺は取引ウィンドウを開くのであった。
物々交換でルドラ弓もらいましたヾ('ω'*)ノ
そっこうクホッたけどね!

二人はネコミミ
ニャー


||・ω・ )ノシ


↓猫耳にグッと来た方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示