FD5でG狩り

こんばんわー
仕事がひと段落してちょっと気が緩んでます。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

今日はSerraさんのギルメンとプチG狩りしてました。
場所はフェイヨンダンジョン5(FD5)です。
構成は、金剛チャンポン・廃プリ・廃Wiz・民・弓葱の5人構成。
メンツ

装備はこんな感じ
廃Wiz装備
あと+6SOD(c未挿し)を持って行きました。

最初は30分試してみてダメそうなら早々に引き上げようと思ってたけど
以外に狩れてました(`・ω・´)
FD1.jpg

ただ、ブラギ + SG連打の上に皿や教授がいないのでSPがマッハで
減っていきました(´・ω・)

FD2.jpg

自分たち以外でもペア2組・中規模PT1組が居て、ちょいちょい進路が
かぶってしまったりしました。
通路狭いからコッチのSGが他PTが連れてきたMOBに
当たることもあったのでできるだけ早めに気づいて対処したいですねー

FD3.jpg


魔は普段使ってない上にあまりSGとかの特性を考えずに
バカスカ撃ってるだけなんで一回SGのノックバックで狐の集団が
後ろに流れて壊滅しかけたりしました。

いやー少し考えて撃たないとダメですねー
めんごめんご☆ミ

んで、30分たって帰るかどうか相談した時
あいふるー
何この連携感・・・
どーする?と2人同時に聞いて、あいふると2人同時に返される。
考えてることが一緒なんですね、わかります。

1回決壊しかけた事を除けば、結構順調に狩れましたね。


自給はLv.81/Job48 → Lv.85/Job.53まで上がったので
Base.54,529,640/Job.41,103,800
ほどですかね。
後半30分は50教範使いました。

結構レベル上がってびっくりしました( ´ω`)


||・ω・ )ノシ
↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示